管理に係る重要事項調査報告書のご依頼

宅地建物取引業者情報

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必須市区町村
必須町名・番地
任意以降の住所
必須免許番号

その他、宅建業者ではない区分所有者等
必須担当者所属部課
(支店名)
必須担当者氏名
必須電話番号
必須FAX番号
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調査対象マンション情報

必須マンション名称
※当社管理受託マンションであることをご確認下さい
必須市区町村・番地
必須棟名・棟番号

売却依頼主について

必須住戸番号
必須氏名

依頼必要書類・使用目的

必須依頼必要書類

お願い

※調査報告の受付に関して

  • 当社休業日:水曜日、日曜日、祝日、振替休日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始)
  • 受付時間(9:00~17:00)
  • 休業日及び営業日の17:00以降に受付けたものは翌営業日の受付日となります。
  • HP内必要事項入力送信後、「媒介契約書(有効期間内に限る)」「払込票」をFAXにて弊社が受信した日時を受付日とします。

※調査報告書完成日の目安

  • 調査依頼受付日の翌々営業日⇒郵送(ご希望の場合は郵送前にFAX可能です)

注意事項

  • ※個人情報に関わる部分は割愛いたしますのであらかじめご了承ください。
  • ※マンション内の事件・事故、専有部分の使用状況等については管理受託外の事項につき回答できません。
  • ※振込手数料はお客様負担となります。
  • ※仲介業者様の書式での回答はできかねます。
  • ※総会資料や長期修繕計画等の組合書類は、売却依頼主様からお引継ぎ願います。
振込指定口座

三菱UFJ銀行 新大阪支店 普通 1167309
株式会社ライフサービス : カ)ライフサービス

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